よくある質問集メールマガジン
国境なき楽団 こんなことやってます プロフィール みんなの広場 お問い合わせ
HOME > 仲間になろう > 会員になる
仲間になろう   会員になる   寄付をする   パートナーになる
私たち国境なき楽団は、国内外で音楽を通した市民活動を展開しています。 施設や学校などへの訪問コンサート、チャリティコンサート、平和を願うセプテンバーコンサート、 そして世界のこどもたちに楽器をおくるプロジェクトなど、たくさんの人の協力によって活動が成り立っています。
ひとつひとつの夢、ひとりひとりの願いをもっと鮮やかに描いていきたい・・ そんな気持ちを後押ししてくれるのが、みなさまのご支援です。この出会いを大切にしたいと思います。 今後の活動をより充実したものにするために、みなさまの一層のご理解とご支援を賜りたく、会員のご案内をいたします。
会員の種類
会員の種類 年会費 概要
楽団会員
※1
個人 12,000円 この法人の目的に賛同して入会した個人及び団体。運営に関する重要事項についての議決権をもちます
団体 12,000円
サポート会員
※2
個人 6,000円(一口以上) この法人の目的に賛同し賛助するために入会した個人及び団体
団体 30,000円(一口以上)
パートナー
※3
この法人の目的に賛同し、協働で事業をすすめていく企業・団体

※1 楽団会員は活動の主体となってさまざまなイベントに参加できます。 また、楽団会員の団体はグループのことを指します。 ご入会の際には、グループ名と代表者氏名をご記入ください。 もちろんパフォーマンス等をなさらない方も、楽団会員として ご入会して活動に参加していただけます。ぜひ、力を貸してください。
※2 サポート会員は、国境なき楽団の活動の頼れる応援団です。 活動にかかる資金を継続的に支援してくださるサポート会員のバックアップがあってこそ、 効果的な活動が展開できます。 サポート団体会員とは、企業や団体でご入会していただく会員で、 支援団体として国境なき楽団のHPにてご紹介させていただきます。 また、会員サービスも団体として同様に受けられます。
※3 パートナーは、個別に対応しています。
会員規約を見る
会員資格に関するご注意
・会員資格有効期間の起算日は、当楽団が入会申込書を受け付け、入会を承認した日とします。
・会員は、毎年、資格有効期日を含む月の末日までに更新します。
・一度払い込まれた会費の返還は受けられません。
会員の特典
会員に対して音楽でできる心の交流プログラムを提供します。
メールマガジンで国境なき楽団の活動や音楽情報が受けとれます。
各種会員サポートがうけられます。(楽団会員のみ)
国境なき楽団が実施するコンサート・イベントに出演・ボランティアできます。
国境なき楽団が関わるコンサート・イベントなどのチケット優待割引があります。
* September Concertに出演希望の方はhttp://www.sepcon.jpにアクセスしてください。
入会の方法
FAX・郵送での入会
FAXや郵送でお申込みの方は、入会申込書をダウンロード後、プリントアウトしてお使いください。
会費は下記の口座にお振り込みください。
入会申込書ダウンロード
郵便振替銀行振込
パフォーマンス&ボランティアをする
国境なき楽団仲間ABCは、 Action、Belief、Communication
会員になって、明日への一歩を踏み出し、そして一緒に夢をカタチにしていきましょう。
歌う、踊る、しゃべる、演じる、そんなアーティストはもちろんのこと、専門分野に強いあなたも、癒し系のあなたも大歓迎。
あなたの「こんなことできます!」に期待しています!
ウラカタもオモテカタも、みんなで活動を支援してください。
パフォーマンス ボランティア
ハーモニカ、ヴァイオリン、琴、太鼓、
ギター、ドラム、フルート、民族楽器、
ピアノ、ウクレレ、歌、合唱、コント、
バケツ叩き、朗読、落語、芝居、曲芸、
弾き語り、司会、ダンス、美容・理容、
バレエ、よさこい、手品、折り紙、笛、
健康体操、スポーツインストラクター、
笑顔
手話、介護、通訳、翻訳、計算、料理、
デザイン、撮影、生け花、手芸、保育、
力仕事、パソコン、くつ修理、添乗員、
音響エンジニア、着付け、大工、販売、
編集、歌唱指導、天気予報、ソムリエ、
コピーライト、経営、屋台、飾りつけ、
掃除、寄付、ポップ、俳句、ゴミ拾い、
笑顔
矢印 矢印
メールマガジンなどで、イベントごとに募集しますので、ご応募ください。
あなたの『出来ます』をお待ちしています。
私たちが会員です
私たちが会員です
*顔写真をクリックすると、ホームページやブログにリンクします。
*会員の皆様へ:顔写真を載せても良いという会員の方は、事務局宛てに写真または写真データをお送りください。リンクご希望の方はURLも添えてください。
Copyright © 2006 kokkyonakigakudan All Rights Reserved.
  特定商取引法に基づく表記ご利用方法セキュリティーについて当サイトへのリンクについて
荒木ケースケホームページ 庄野真代ホームページ 鈴木雄大ホームページ ベリーラブブログ ベリーラブブログ 山本健治ブログ 池田みどりホームページ 二木正明ブログ Team Youkiホームページ Team Youkiホームページ Team Youkiホームページ