よくある質問集メールマガジン
国境なき楽団 こんなことやってます プロフィール 仲間になろう みんなの広場 お問い合わせ
HOME > ご利用方法
国境なき楽団ウェブサイト(以下、当サイト)をご利用される前に、以下のご利用条件をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてに ご同意いただいたものとさせていただきます。なお、内容は予告なく変更する場合がございますので、あらか じめご了承下さい。重要な変更がある場合には、当サイト上に掲載いたします。
著作権について
当サイト上の文書、画像、その他すべての情報の著作権は、国境なき楽団(以下、当楽団)ないしその提供者に帰属しております。従って、ご利用者が私的利用のためにこれらの情報を複製することはできますが、他のホームページや印刷物に無断使用・複製することは禁止いたします。
免責事項
(1) 当楽団は、当サイトに掲載する内容につきまして、誤り等がないよう出来得る限りの注意を払っておりますが、その正確性・最新性・ご利用者にとっての有用性につきましてはなんらご利用者に保証するものではありません。当サイトのご利用に際して、ご利用者と第3者との間で発生したトラブルにつきましても一切責任を負わないものとします。
(2) 当サイトの内容は、予告なく変更や削除される場合があります。また、サーバーのメンテナンス、リニューアルなどにより、URLを変更することがあります。
(3) アクセスに起因して、ご利用者のパソコン、周辺機器、等にトラブルが発生し、損害を被られた場合でも、
一切責任を負わないものといたします。
JavaScriptについて
当サイトでは、JavaScriptを使用しております。お使いのブラウザで、JavaScriptの設定を無効にされている場合、一部コンテンツが正常に表示できない可能性がありますので、設定をオンにしてご利用ください。
スタイルシートについて
当サイトでは、スタイルシート(Cascading Style Sheets)を使用しております。お使いのブラウザで、スタイルシートの設定を無効にされている場合、コンテンツが正常に表示できない可能性がありますので、設定をオンにしてご利用ください。
Copyright © 2006 kokkyonakigakudan All Rights Reserved. ご利用方法|セキュリティーについて当サイトへのリンクについて